オリオン税理士法人
雑記

オリオン税理士法人の働きやすさについて


突然ですが
従業員の視点から、オリオン税理士法人の働きやすさをご紹介したいと思います!!

・過度の残業がないため、勉強や育児などとの両立が可能
(仕事をしながら税理士資格を取得した職員が複数名おります)
・テレワークあり
・産休育休取得実績あり
・働き方を所長に相談すると、柔軟に対応して下さる
・やりたい事、経験を積みたい事に挑戦できる環境である
(福利厚生で、様々なお茶やコーヒーを飲むこともできます)

ざっと簡単に思いついたものを挙げてみました
弊社はワークライフバランスを取りながら様々な経験が積めて自分のスキルアップが叶う職場だと思います。

実は私は産休育休を取得させていただき復職して4か月目です。
子どもが小さいので、時短で勤務し、就業開始時間等も
私が働きやすい時間帯にしていただいています。
テレワークもあるので、利用させていただき
通勤時間に充てていた時間に家事を行って、就業時間は集中して仕事し
また勤務が終われば、すぐに子どもと関わったり家事を行う事ができています。

「自由には責任が伴う」という言葉がありますが
それさえしっかり守れば、とても自由で働きやすい職場だと思います。

これから年末年始、そして年明けと
会計事務所にとっては繁忙期に突入していきます。

オリオン税理士法人では、一緒に働いて下さる方を募集しています。
応募をご検討中の方はもちろん、その他、何かご不明点や聞いてみたい事があれば、お気軽にご連絡ください

問い合わせ先
オリオン税理士法人 採用担当まで
電話:03-5985-8006
メール:info@orion-tax.jp

お使いのブラウザーはこのサイトの表示に対応していません。より安全な最新のブラウザーをご利用ください。